今回の移動の最後は19012Bで運用。CQを出し始めたら、わけのわからない信号を送ってくる方。強力な信号でほかの方のコールが取れない。
通常はこういう方はほっておいてほかの方と交信をするのだが、今回はお手上げ。
しばらくしていなくなったが、CONDXがよかっただけに少し残念。
運用を終えて天外ラーメンを食して帰宅。

いつもは1913市の店舗だが、今回は1916市の店舗でいただく
今回の移動の最後は19012Bで運用。CQを出し始めたら、わけのわからない信号を送ってくる方。強力な信号でほかの方のコールが取れない。
通常はこういう方はほっておいてほかの方と交信をするのだが、今回はお手上げ。
しばらくしていなくなったが、CONDXがよかっただけに少し残念。
運用を終えて天外ラーメンを食して帰宅。

いつもは1913市の店舗だが、今回は1916市の店舗でいただく
にて

期待に反して箱ではなくメール便だった。1年前の実績はよくないからしょうがないか。
一方でHPIの方は今日現在届いていない。0枚の可能性あり。ちょうど「引き続き改印として誤活躍を」の封筒が届いた。そろそろこちらはやめ時かもしれない。
いろいろと取捨選択の時である。ありとあらゆるすべてにおいて。
某連盟本部へ行き、4/22までのカードを発送した。
本日5/27の時点でまだ連盟からのカードの転送はない。前回は「流通の過程で目詰まり」していたようで数が少なかった。今回は解消されるのだろうか?でどんな感じで届くのか楽しみ。
ついでにずいぶん久しくアキバに行ってみたのだが・・・本当に見るところがなくなってしまった。まさか30年前にこんな風になるとは思ってもみなかった。諸行無常とはこのこと。
そういえばしていなかった。
カードはボチボチ印刷中。
今回は都合により支部大会に参加できず。郵送で受領。
TK TESTも参加できなかった。

志ん生